お宝家電のおしらせ

話題の家電情報をピックアップします。
 

2011年10月25日

HeartHeat 平面パネルヒーター付家具調洋風こたつ WSY-SP105(LB) ハートヒート(YAMAZEN)【在庫あり】

 こたつは、やっぱりいいな!
 省エネで節電できるならもっと
 いいなぁ?

省エネ設定ありの家電、平面パネルヒーターを採用し、コタツの中はスッキリ広々
従来のこたつと違い高頻度で電流のON/OFFを繰り返し陽だまりにいるような暖かさ
隅々までムダなく暖か、省エネフラットパネルヒーターを採用!!

HeartHeat 平面パネルヒーター付家具調洋風こたつ
(1... ライトブラウン WSY-SP105(LB) ハートヒート(YAMAZEN)
平面パネルヒーターこたつ 電子リモコン付"

 なかなかいい感じですか?

 節電の冬は、暖房の電気代を節約を目標にしたいです。



posted by タローの家電事件簿 at 08:15 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしも血眼で探し出して、ちょうど同じものを
購入、到着待ちです!

店舗取り扱いってなかなかないみたいですね。
電話で○マダ電機もコ○マ電機さんにもかけあってみたら、別メーカーのパネルヒーターこたつすらないと。

ちょっと全体的にお値段高い&こたつの必要なひとが減ってるからかなぁ。
ぜひ節電対策に推してほしいものですが。
Posted by こまみ at 2011年12月18日 10:53
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。